【動画付き】足場の解体の様子、見たことありますか?

 

こんにちは、北九州市八幡西区の外壁塗装・屋根塗装ならなんでもお任せ、大小塗装広報部の田中です。

さて今日は、塗装工事でもリフォーム工事でもなく、塗装工事に不可欠な「足場」の解体の様子を動画でご紹介していきます。

 

実際に住宅塗装をした経験が見たことがあるかもしれませんが、なかなか見るものでも有りませんよね。

1分程度の短い動画ですが、ぜひご覧くださいませ。

 

 

足場設置も解体も職人さんたちはお手の物。高所恐怖症の人にはちょっと耐えれない作業かもしれませんね(笑)

 

ちなみに作業中はお家をぐるっと足場で囲ってこんな風になります↓↓

 

足場解体の際はなんだか寂しいような達成感もあるやら不思議な気持ちになりますね!

北九州で外壁塗装や屋根塗装を検討されている画面の前のあなた、ぜひ大小塗装までお問い合わせください。

 

住宅の外壁屋根塗り替え、リフォーム工事、シロアリ工事、不動産も取り扱っています!

大小塗装へのお問い合わせは お電話 093 692 8851

またはお問い合わせフォームからお問い合わせください♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です