リフォーム終了!とっても快適になりました

 

こんにちは!北九州市八幡西区の塗装会社 大小塗装広報部の田中です。

前回ブログでアップしたトイレとユニットバスの工事が仕上がりました!

まずは写真からご覧ください。

 

 

皆さん気になる料金の方も、ちょっとだけご紹介しますね。

 

定価の40%の値引きでシステムバスを設置!

 

今回設置しているのは皆さんご存知大手LIXIL(リクシル)さんのシステムバス。

定価と実際に大小塗装で頂いた金額下記のとおりです。

 

リクシルシステムバス
リノビオ1316

定価1122340円を40%お値引きして工事

(取付費用、壁補修工事等は別途)

 

なかなかのお値引きです^^ 塗装リフォーム会社として多くお取引させていただいていますので、

通常の小売定価価格よりもグンと価格を落として手配することができます。

 

 

追い炊きのガス釜
高効率追炊付ガス給湯器
エコジョーズタイプ
定価319000円のところ60%引きの127000円(税抜)でご提案させて頂きました。

(本体価格のみの値段です)

 

 

また、細かい点にはなりますが、給湯器を替えた際外から見える配管はカバーで美観を保つようにしています。

カバーをしてみてくれを良くする事をしない業者さんもたくさんいると思いますが、大小塗装はそういうところまで手を抜きませんよ(笑)

 

さてさて、余談っぽくはなってしまいますが、今回リフォームをご依頼してくださったご夫婦といっしょにショールームに行ったときの写真も掲載しておきます。

 

 

どんなにカタログをみても紹介ムービーを見せられても、実際に触れて見てみないとどの商品がいいかなんてわかりませんよね!大小塗装のリフォームではこういったショールーム見学の同行も積極的に提案しています^^

 

 

おトイレやお風呂のリフォームを検討中の方、ぜひぜひ大小塗装にお任せください!

問い合わせは下記が便利です♪

 

住宅の外壁屋根塗り替え、リフォーム工事、シロアリ工事、不動産も取り扱っています!

大小塗装へのお問い合わせは お電話 093 692 8851

またはお問い合わせフォームからお問い合わせください♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です