ユニットバスとトイレのリフォーム!

 

こんにちは、北九州市八幡西区の塗装・リフォーム 大小塗装広報部です。

今日は個人宅のユニットバスとトイレのリフォームについてご紹介していきます^^

トイレ、お風呂、台所などの水回りリフォーム、最近口コミでの相談をたくさんいただけるようになってきました。

 

塗装のイメージが強い大小塗装ですが、実はリフォームもやってるんですよ…良心的な価格でしっかりと真心込めて工事させていただきますのでぜひお気軽にご連絡くださいね。

 

それでは内容に入っていきましょう!

 

個人宅のお風呂場とトイレを大幅リフォーム!

 

 

今回はユニットバスとトイレのリフォームです。リフォーム工事を行う際、工事を行う場所だけではなく、そのまわりが傷まないよう丁寧に養生していきます。でないと、解体時にこんな激しい様子になりますので周囲の家具家財に傷が入ったりしてしまうからです。

 

 

▲お風呂そばの洗面はこんなふうに養生してガード!

 

 

きれいに壁が抜けました。ここから新しいユニットバスの設置になります!トイレも同じくしっかりと養生を行い丁寧に作業!

 

 

 

さてさて、どんな風な仕上がりになるのでしょうか?次回をお楽しみに!

 

 

住宅の外壁屋根塗り替え、リフォーム工事、シロアリ工事、不動産も取り扱っています!

大小塗装へのお問い合わせは お電話 093 692 8851

またはお問い合わせフォームからお問い合わせください♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です