若松区二島、出窓の取り換えと洋館風住宅の住宅塗装はじまりました!

 

こんにちは!八幡西区の塗装会社 大小塗装広報部の田中です^^

昨日、午前中は晴れていたのに夕方からシトシト雨…今週もずっと雨予報…また梅雨入り?なんて思わせるような天候が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、先日、北九州市若松区二島にありますM様のお宅にて「出窓の取り換え工事」と「住宅全面塗装(外壁・屋根)」の撮影を行ってきました。

 

 

おしゃれな洋館風の佇まいに、なんとも広大なお庭!

しかも、木で作られたアーチやおしゃれなステンドグラスをあしらったベンチスペースはご主人のお手製\(^o^)/

撮影しながら驚くばかりでした。

 

 

▲お庭から撮影した住宅…ハウステンボスの別荘のような風格です

 

▲ご主人お手製のツリーハウス!地元二島小学校の生徒が授業の一環として何度も見学に来られたそうです(*´∀`)

 

▲裏から撮影したものしかありませんでした(汗)ベンチスペースです。緑と相性もよくいい雰囲気〜!

 

 

梅雨は紫陽花がきれいやし、夏は2階のテラスでバーベキューなんかもしてねえ」とM様、憧れしかありません 笑

とても気さくな方でお家やお庭のエピソードなどいろいろとお話いただきました、聞いてるこちらも楽しかったです。

 

さてさて、工事の方も足場の設置から出窓の取り換えまで順調に進んでいます。

ちなみに、通常塗装会社さんは足場を他業者に外注しますが、大小塗装は足場も大量に所有しており自社で設置しますので設置料がお得!

M様も「某足場会社さんに任せるより相当安い!」と太鼓判を押してくださいました、ありがとうございます^^

 

出窓取り付けが終わったら今度は全面塗装、今回色合いは変えず、元あったおウチの色をそのまま活かします。

 

 

▲ターポリン設置中の社長

 

 

▲通称「現場太郎」笑 社長(足場階段半ば)の足取りはいつも軽快です

 

建物の外観もさることながら、おウチの中もとっても雰囲気がよくたまりませんでした。

「住宅雑誌に取り上げられたこともある」と事前にお聞きした状態に中を見ましたが納得感しかありません。

工事が完了したら、おウチの中も撮影させていただくことになり、もう今からすでにワクワクしております。

 

 

工事完了が楽しみです!ぜひお楽しみに〜!!

 

 

住宅の外壁屋根塗り替え、リフォーム工事、シロアリ工事、不動産も取り扱っています!

大小塗装へのお問い合わせは お電話 093 692 8851

またはお問い合わせフォームからお問い合わせください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です