北九州市の特別養護老人ホームにて壁補修工事を実施してきました!

 

 

こんにちは、北九州市八幡西区の大小塗装です。最近暑いですね、皆さん、夏バテなどされていませんか?

さて、大小塗装では、外壁屋根塗装の他、リフォームや不動産事業も手掛けています。最近、リフォームのご相談もいただけるようになってきました。今回は、リフォームの中でも介護施設からのご相談です。

 

北九州市の特別養護老人ホームよりのご依頼

 

今回のご依頼は老人ホーム、中でも一般の方がイメージされる老人ホームに一番近い「特別養護老人ホーム」からのご依頼です。「施設内にあるデイサービスの壁が一部破損してしまい、補修してほしい」とのご依頼でした。すぐに状態の確認に伺い、補修工事を行います。

 

 

 

 

仕切り壁の四隅が破損しているのがおわかりいただけるかと思います。石膏ボードをふたつ張り合わせている状態の壁に、強度を上げるためにベニヤ板を設置し、また破損しないように工夫しました。破損部が目立たないよう、面をフラットにして仕上がりも美しく、ベニヤ板の設置により、補修前よりもぐんと強度が増しています。

 

老人ホームをはじめ、医療介護施設内でのこういった破損は事故につながりかねません。今回すぐにご依頼をいただき、大小塗装もなるべくスピーディに対応できるようにしました。

 

病院や介護施設など、ちょっとした補修工事でも構いません。ご用命がありましたが下記電話番号までぜひお気軽にご相談くださいね^^

 

おウチのお困り、大小何でも!

(有)大小塗装
電話番号:093-692-8851

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です